2019/10/15 00:52


まず、この度の台風にて被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

連日、台風予想や被害状況が各テレビにて報道されていますが、本当に最近の自然災害は想像絶するものが多いですね。

自分も去年被災してますので改めて自然災害の恐ろしさを身に染みてます。

「災いは忘れたころにやってくる」

本当にそうです。

自分は大丈夫・・・・なんてことはないです。いつ・どこで・なにが起こるかわからない状況に常にいることを忘れないことですね。


さて、

本職が忙しくてここも少々ごぶさたしておりましたが、「ものづくり」はちまちまとやってます。

ただ、今はイベントを主にしているためWEBショップがおろそかに・・・・

今月もイベント入っております。

新作もちょこちょこ作成しておりますが、作りたいものが多すぎて定まらない。

ただ、年末に向けてお正月用のアクセサリーやちょっとした小物を作成予定しております。

その前にハロウィンやクリスマスもあるから、秋冬っぽいアクセも作っておこうかなぁ・・・


【イベント出展情報】
10月19日 芸森アートマーケット
札幌芸術の森アートホール

10月27日 hant to heart 
札幌地下歩行空間北3条交差点広場